よくあるご質問
相談費用はどのくらいかかりますか?
相談内容に応じて異なりますので、お問合せくださいませ。
無料相談は実施しているのでしょうか?
初回相談は無料で承っております。(1時間程度)。
自分で自社の経理処理をしたいのですが、できるでしょうか?
やり方を覚えてしまえば、ご自身で経理処理を行うことも可能です。
ご相談いただけましたら、経理処理のやり方や知識など分かりやすくご説明いたします。
起業をしようと思うのですが、どのような人に相談すればいいでしょうか。
ぜひ私、竹見理子にご相談ください。
当事務所ではこれまで沢山の経営者様のお手伝いをしており、起業をお考えの方からのご相談も多くいただいておりますのでお役に立てることかと思います。
また、私の税理士業務を通してつながった人を紹介することもできますので、一度相談していただければ必要な人と繋がることができる可能性があります。
毎月の顧問料はどのくらいでしょうか。
仕事内容に応じて異なりますので、詳しくお話を聞かせていただいた後のご案内となります。
経営者様を支えることができる範囲で顧問料を決めておりますので、ぜひ一度ご相談ください。
税金以外の相談にものってもらえますか?
税金以外のご相談も承ります。税金の問題はさまざまな分野に絡んでおりますので、相談事があればなんでも相談していただきたいと思います。
税金以外の相談でも、私の所有するツールを用いて調べることができます。ぜひご相談ください。
  

お問合せはこちら

電話でのお問合せ

06-6361-8011

[受付]10:00~18:00
(土、日、祝日を除く)

メールでのお問合せ

アクセス

〒530-0047

大阪市北区西天満2丁目9-14
北ビル3号館404

アメリカ総領事館が目印です。
北ビル3号館はその近くにあります。

大きな地図を表示

国税庁

近畿税理士会

桜志会

プライバシーポリシー

サイトマップ